くらし情報『彼女の誕生日プレゼントを買いに行ったら…→「意外と高い!?」高額値札にドン引き→その反応を見た【彼女の言葉】に男絶句…!』

2023年12月4日 06:00

彼女の誕生日プレゼントを買いに行ったら…→「意外と高い!?」高額値札にドン引き→その反応を見た【彼女の言葉】に男絶句…!

皆さんは、恋人にプレゼントを買ったことはありますか?今回は「彼女とのショックな出来事」を紹介します。イラスト:おむ彼女の欲しいもの交際している彼女の誕生日が間近に迫っていたため、彼女に欲しいものを聞いてみた主人公。すると、あるブランドのアクセサリーが欲しいと彼女は答えました。たまたま近くにそのブランドの店舗があったため、彼女と一緒に誕生日プレゼントを買いに行くことになります。お店に入ると、目当てのアクセサリーがあったようで、彼女が「あ、これです!」と店員に伝えました。主人公がどんなものか見てみると…。意外と高い
彼女の誕生日プレゼントを買いに行ったら…→「意外と高い!?」高額値札にドン引き→その反応を見た【彼女の言葉】に男絶句…!
出典:愛カツアクセサリーが思っていたよりも高かったため驚く主人公。主人公がしぶしぶ「これにする?」と彼女に聞くと「いいです」と言われます。
彼女は店員にも「今日はいいです」と伝え、何も買わずに店を出ました。彼女に「欲しがってたじゃん!!プレゼントするよ?」と伝えた主人公。すると、彼女は「だって高…って顔してたじゃん。ダメなんでしょ?私のこと好きじゃないんでしょ?」と言われ…。主人公は「そこまで言ってないじゃん!」と面倒くさくなってしまったのでした。面倒くさくなった彼女が欲しがったブランドのアクセサリーを店で見てみると、意外と高いことが判明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.