くらし情報『彼女が旅行から帰ると…未開封だったケチャップが開封されている…?⇒彼氏「俺がオムライス作った!」彼女「料理できないのに?」』

2023年12月5日 13:35

彼女が旅行から帰ると…未開封だったケチャップが開封されている…?⇒彼氏「俺がオムライス作った!」彼女「料理できないのに?」

皆さんは、大切な人に裏切られた経験はありますか?今回は、旅行から帰宅後に彼氏の裏切りを見抜いた話とその感想を紹介します。イラスト:CHIHIRO未開封だったケチャップが彼氏と同棲中の主人公。ある日、旅行から帰宅すると違和感を覚えました。冷蔵庫を見ると旅行前には未開封だったケチャップが開封してあり、キッチンを見るとフライパンやしゃもじが変な位置にあるなど妙にいつもと違うことに気づき…。それにより部屋のものの位置も、なんとなく違うような気がしました。料理はできないはず
彼女が旅行から帰ると…未開封だったケチャップが開封されている…?⇒彼氏「俺がオムライス作った!」彼女「料理できないのに?」
出典:愛カツ主人公がケチャップのことを問いただすと、急に慌てだし「俺がオムライス作ったから」と言う彼氏。料理ができないはずの彼氏がオムライスなど作れるはずもなく、一瞬にして嘘をついていることがわかりました。みるみるうちに顔が青ざめていく彼氏は、ついに別の女性に作ってもらったのだと白状します。
しかもその女性は、主人公と彼氏と同じ大学の友達だと発覚。友達にも彼氏にも裏切られたことがわかり、主人公は別れを決意します。ケチャップ1つで、彼氏の浮気が発覚したことに愕然とする主人公なのでした。読者の感想主人公が旅行中だからと、同棲している部屋に別の女性を連れてくる彼氏に怒りを感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.