【誕生日プレゼント】彼「好きなものを選んでくれ!」少しキザな彼の言葉に甘えて“欲しいもの”を選んだら…→『それは本気?』
皆さんは、パートナーの行動に唖然としたことはありますか?今回は彼にプレゼントを買ってもらったときのエピソードを紹介します。イラスト:mmmiyo少しキザな彼主人公が大学生時代に付き合っていた彼の話です。付き合って半年が経ったころ、主人公の誕生日をお祝いしてくれました。彼が「プレゼントを買いに行こう」と言ってくれたので、ショッピングセンターに行くことにします。「どれでも好きなものを選んでくれ!」と言う彼の言葉に甘えて、自分の欲しいものを選んだ主人公でしたが…。ファンデーションがいい!
出典:愛カツ彼が服やピアスを提案するなか、主人公はファンデーションを選びます。すると「それは本気…?」となぜか引いている彼。消耗品をリクエストされたことが気に入らなかったようでした。
主人公が高価で自分では買えなかったことを説明しましたが、彼は誕生日プレゼントは思い出に残るものがいいと言います。さらにファンデーションを必要ないものだと言うので、毎日化粧をする女子にとっては必需品だと反論した主人公。それでも彼は「形に残るものより重要だって言いたいのか?」と聞く耳を持ちません。その後、ファンデーションを買ってくれた彼でしたが…。「それが君への最後のプレゼントだから」「君とは今日でさよならだ」と別れを告げてきました。突然のことに驚く主人公。結局彼とは別れることになり、しばらく彼氏を作る気になれなくなったのでした。プレゼントが気に入らず…主人公がリクエストしたプレゼントが気に入らなかった彼。
そんな彼が見せた態度に、絶句してしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
【TGC】本田響矢、めがねビジュアル披露 地鳴り級の大歓声
-
new
【TGC】小池百合子東京都知事、約9年ぶりTGC出演で金コーデ サプライズに会場どよめき
-
【MUSIC ON! TV(エムオン!)】7人組新世代 J-POP ボーイズグループaoen2ndシングルリリース記念3ヶ月連続特番 第2弾「秒で落ちた」をイメージしたオリジナルAI映像を制作!エムオン!で3/23(月)夜10時30分~オンエア!豪華プレゼントキャンペーン実施中!
-
「きっとすてきな作品になる」「ばけばけ」髙石あかり、「風、薫る」見上愛&上坂樹里にエール バトンタッチセレモニー
-
new
「母親はゆっくりご飯を食べれないのが当たり前よ」義母の言葉に夫が便乗!? これって黙って聞いたほうがいいの?