くらし情報『道端で拾った“高級ブランドの財布”の中に…『主は来ませり』と書かれた紙が入っていた?⇒翌日…警察「持ち主の方が現れましたよ」』

2023年12月6日 06:00

道端で拾った“高級ブランドの財布”の中に…『主は来ませり』と書かれた紙が入っていた?⇒翌日…警察「持ち主の方が現れましたよ」

皆さんは、落とし物を拾った経験はありますか?今回は「落とし物」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!財布の中のメッセージ主人公は財布を拾い、警察へ届け出ました。警官と一緒に中身を確認したのですが…。財布の中から、赤字で「主は来ませり」と書かれた謎のメッセージが出てきます。メッセージ内容の不気味さから、自宅に帰った後も不安に苛まれる主人公。翌日、警官から「財布の持ち主が見つかった」と連絡が入ります。お礼がしたいと…
道端で拾った“高級ブランドの財布”の中に…『主は来ませり』と書かれた紙が入っていた?⇒翌日…警察「持ち主の方が現れましたよ」
出典:エトラちゃんは見た!財布の持ち主は怪しい相手ではないかと警戒する主人公。会うかどうか迷いますが、意を決して会うことにしたのでした。
読者の感想拾った財布の中から謎のメッセージが出てきたら不安になってしまいますよね。しかも赤字というのが怖いので、財布の持ち主に会ってメッセージについて聞いてみたいと思いました。(20代/女性)そのままにせずしっかり警察に届けた主人公は素敵だなと思いました。実際に会って、不安が解消されるといいなと思います。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.