くらし情報『夫に離婚を切り出すと…“慰謝料を請求”してきた!?妻「浮気したくせに!」→夫「責任逃れもいいところだな」直後、夫の【まさかの反撃】で妻大ピンチ…』

2023年12月7日 11:00

夫に離婚を切り出すと…“慰謝料を請求”してきた!?妻「浮気したくせに!」→夫「責任逃れもいいところだな」直後、夫の【まさかの反撃】で妻大ピンチ…

皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか?今回は妻に浮気の疑惑を着せられた男性のエピソードと、感想を紹介します。突然妻から離婚を切り出され…ある日、いきなり妻から離婚を突き付けられた主人公。理由を尋ねると、妻は主人公が浮気をしていると主張するのです。そして話し合いもできず、妻とは離婚することに…。後日、主人公は義実家に弁護士経由で慰謝料の請求書を送付します。妻は「浮気したのはそっちなんだから、私はむしろ慰謝料貰う側でしょ?」と怒りの連絡をしてきて…。怒りを露わにする妻
夫に離婚を切り出すと…“慰謝料を請求”してきた!?妻「浮気したくせに!」→夫「責任逃れもいいところだな」直後、夫の【まさかの反撃】で妻大ピンチ…
出典:Youtube「Lineドラマ」「こっちも弁護士経由で連絡する!」と言う妻。義両親から問い詰められた妻は怒りを主人公にぶつけますが、主人公は「それで?なんて答えたの?責任逃れもいいところだな」と返します。
実は浮気をしていたのは主人公ではなく妻のほうだったのです。その後、主人公は「興信所に調べてもらった」と言い、妻を追い詰めるのでした。読者の感想実際に浮気をしていたのは自分なのに主人公に罪をなすりつけるとは、恐ろしい妻ですね。「慰謝料貰う側でしょ?」という発言もふてぶてしいなと思います。(30代/女性)いきなり離婚を突き付けて、浮気をしていたのは妻だったなんて呆れてしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.