くらし情報『バスに”妊婦さん”が乗車…「よかったら座ってください」→「結構です!!」予想外の反応に戸惑っていると…「もしかして…?!」』

2023年12月8日 06:00

バスに”妊婦さん”が乗車…「よかったら座ってください」→「結構です!!」予想外の反応に戸惑っていると…「もしかして…?!」

皆さんは、親切をして失敗したことはありますか?今回は「バスに乗ってきた妊婦さん」を紹介します。イラスト:シイダバスに乗っていたとき主人公がバスに乗っていたときの出来事です。主人公が座席に座っていると…。妊婦さんが乗車
バスに”妊婦さん”が乗車…「よかったら座ってください」→「結構です!!」予想外の反応に戸惑っていると…「もしかして…?!」
出典:愛カツ主人公は、妊婦さんが乗ってきたことに気づきました。すかさず「よかったらここ座ってください」と声をかけ、席を譲ろうとした主人公。すると、妊婦さんと思われる女性が赤面して「結構です!!」と叫んだのです。予想外の反応に驚いた主人公は、なにか怒らせるようなことを言ってしまったのかと考えます。そして「もしかして…!?」と気づいた主人公。
その女性は妊婦さんではなかったのです。自分の勘違いが恥ずかしくて、しばらく忘れることができなかった主人公なのでした。妊婦さんと勘違い妊婦さんと勘違いして声をかけてしまった主人公。人助けのつもりが、失敗してしまった主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.