くらし情報『ゴミ捨て中…”見知らぬ男性”から声を掛けられた!?⇒「単刀直入に言いますね」直後、男性から渡された紙を見て…「え…」』

2023年12月7日 15:00

ゴミ捨て中…”見知らぬ男性”から声を掛けられた!?⇒「単刀直入に言いますね」直後、男性から渡された紙を見て…「え…」

皆さんは、パートナーの行動に傷ついたことはありますか?今回は「浮気した夫への復讐」を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:蒼本皓生浮気に気づきながらも…夫と暮らす主人公。夫の浮気に気づいていましたが、証拠を掴めずにいました。そんなある日、ゴミ捨てのために家を出ると、見知らぬ男性に声をかけられて…。名刺を渡してきた男性
ゴミ捨て中…”見知らぬ男性”から声を掛けられた!?⇒「単刀直入に言いますね」直後、男性から渡された紙を見て…「え…」
出典:愛カツ名刺を渡してきた男性は、夫の浮気相手の配偶者でした。浮気相手の名前も知らなかった主人公は、男性の話を聞いて怪訝な顔をします。すると男性は、夫と浮気相手が手を繋いで歩いている写真を差し出してきたのです。
写真を見て「え…」と、愕然とした主人公。男性はそんな主人公に「僕と手を組みませんか?」と提案してきました。浮気した妻が許せず、こらしめてやりたいと強い意志を見せた男性。主人公は男性と手を組むことに決めます。その後、協力して浮気の証拠を押さえた主人公と男性は、それぞれ離婚と慰謝料請求を突きつけたのでした。協力して復讐妻への復讐心で、主人公の協力を持ちかけてきた男性。そんな男性のおかげで、夫に反撃できた主人公のエピソードでした。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.