くらし情報『【家事を全て夫に任せる妻!?】入浴中…妻「洗顔フォーム取って~」⇒お風呂場で夫は“まさかのモノ”を見てしまう…!』

2023年12月9日 06:00

【家事を全て夫に任せる妻!?】入浴中…妻「洗顔フォーム取って~」⇒お風呂場で夫は“まさかのモノ”を見てしまう…!

皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか?今回は「妻の浮気を知ってしまった男性のエピソード」と、感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!妻に違和感を覚えて…主人公は幼馴染である妻と結婚し、子どもを2人授かります。妻は残業が増えて家事も育児も主人公に頼りきりでしたが、主人公はとくに不満を感じていませんでした。そんななか、主人公は出かける前に香水をつけるようになった妻に違和感を覚えます。以前、香水は苦手だと妻に話していたからです。そしてある日、入浴中の妻に「ごめーんパパ!洗顔フォーム切らしたから新しいの取って~」と言われた主人公。浴室へ向かうと、妻の仕事用の携帯に着信があり…。仕事用の携帯に着信が…
【家事を全て夫に任せる妻!?】入浴中…妻「洗顔フォーム取って~」⇒お風呂場で夫は“まさかのモノ”を見てしまう…!
出典:エトラちゃんは見た!着信に気づいた主人公は、思わずメッセージの中身を見てしまいます。
なんと、着信は妻の浮気相手からのメッセージだったのです。入浴を済ませた妻は、いつもと変わらず主人公に話しかけますが…。妻の裏切りに、思わず愕然とした主人公でした。読者の感想妻の代わりに家事も育児もしてあげる主人公は優しいなと思います。だからこそ、妻の浮気を知ってしまったときはショックを受けたでしょうね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.