くらし情報『温泉旅行で“ビュッフェ形式”の夕食へ→一人の旅行客が…「素手で取った!?」→その後の“まさかの行動”に夫婦で絶句…!』

2023年12月10日 06:00

温泉旅行で“ビュッフェ形式”の夕食へ→一人の旅行客が…「素手で取った!?」→その後の“まさかの行動”に夫婦で絶句…!

皆さんは、ビュッフェに行ったことはありますか?今回は「マナーの悪い客」を紹介します!イラスト:浅葱コウ夫婦で温泉旅行へ主人公が夫婦で温泉旅行をしたときの話です。温泉地の有名ホテルに泊まった主人公たちは、ビュッフェ形式の夕食を楽しみにしていました。お風呂にも入ってお腹がすいた主人公夫婦は「ビュッフェ楽しみだな」と話しながら会場へ向かいます。するとビュッフェ会場は、人とぶつかってしまうほど混雑していました。主人公たちは混雑が落ち着くまで席で待っていると…。「カニを…戻した…!?」
温泉旅行で“ビュッフェ形式”の夕食へ→一人の旅行客が…「素手で取った!?」→その後の“まさかの行動”に夫婦で絶句…!
出典:愛カツ無理に割り込んだり、素手で取ったカニを戻したりなど、マナーが悪い客が多いことに気づいた主人公。食べる気をなくしてしまい「別のところで食べようか…」とビュッフェはやめることにしました。久しぶりのビュッフェを楽しみにしていた主人公は落ち込みます。
マナーの悪い客に遭遇してしまって「今後は行かないな」と思った主人公なのでした。ビュッフェは諦めたビュッフェを楽しみにしていた主人公夫婦。マナーの悪さに絶句した主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.