くらし情報『子犬を飼い始めた夫婦…「うわっなんだこれ!?」→「え?」ある日の朝【家の外の光景】を見て…「誰がこんなことを…」』

2023年12月10日 13:00

子犬を飼い始めた夫婦…「うわっなんだこれ!?」→「え?」ある日の朝【家の外の光景】を見て…「誰がこんなことを…」

皆さんは、理不尽な目にあった経験はありますか?今回は「謎の嫌がらせ」にまつわる物語を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!『犬泥棒扱いされた話』義母が飼っている犬が出産したため、その子犬を引き取った主人公。しかしその数日後、主人公の自宅の玄関に「犬泥棒」と落書きされていたのです。ひどい嫌がらせ…
子犬を飼い始めた夫婦…「うわっなんだこれ!?」→「え?」ある日の朝【家の外の光景】を見て…「誰がこんなことを…」
出典:エトラちゃんは見た!それ以降、毎日嫌がらせが続いたため、主人公夫婦は警察に相談することに。恐怖を感じていた主人公夫婦はしばらく犬の散歩をしないようにしていましたが、久しぶりに散歩に出ると…。見知らぬ女性が「この犬泥棒!」と言って、主人公に襲いかかってきたのです。女性はすぐに警察に捕まり、事情聴取されることに。女性は、飼いたいと思っていたペットショップの犬を、主人公に飼われたと勘違いしていたようで…。
その犬が主人公の犬と似ていたため「犬泥棒」だと思い込んでいたのです。女性の信じられない行動に主人公は絶句するのでした。女性のまさかの行動義母から譲り受け、犬を飼い始めた主人公。しかし犬泥棒だと思い込んだ女性と、トラブルになったエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.