くらし情報『単身赴任中の父に“体調不良の娘”から連絡。父「ママと一緒にいるの?」娘「いないよ」⇒直後、娘の【返信内容】に違和感を覚える…』

2023年12月10日 16:00

単身赴任中の父に“体調不良の娘”から連絡。父「ママと一緒にいるの?」娘「いないよ」⇒直後、娘の【返信内容】に違和感を覚える…

皆さんは、夫婦関係で悩んだ経験はありますか?今回は「違和感がある妻の行動」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:Lineドラマ娘からのLINE主人公が単身赴任していたときのことです。娘から体調不良で学校を休んだと連絡がきました。主人公が「お休みしたってことはママと一緒にいるのか?」と聞いたところ「ママはいない」とのこと。娘は、妻がどこに行ったのと、何時に帰ってくるかもわからないと言うのです。娘からのLINEを見て、心配する主人公。妻が帰ったらワガママを聞いてもらうようにと言いますが…。外出が増えた
単身赴任中の父に“体調不良の娘”から連絡。父「ママと一緒にいるの?」娘「いないよ」⇒直後、娘の【返信内容】に違和感を覚える…
出典:Youtube「Lineドラマ」娘は「ママにワガママ言っちゃだめ」と言い出したのです。
主人公は不思議に思い「なんで?」と尋ねました。娘は、妻が最近忙しくしている様子で外出が増えたと説明。主人公は娘からのLINEで、妻に対し違和感を覚えるのでした。読者の感想主人公の不安な気持ちが伝わってきました。体調不良で学校を休んでいるときは、一緒にいてあげてほしいですね。(40代/女性)どこに行くかも何時に帰るかも伝えず、体調不良の娘を置いていく妻にモヤっとします…。妻が帰ってきたら娘のワガママを聞いてあげてほしいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.