くらし情報『父の外食の誘いを断る娘たち…『だってパパは…』原因は父の“今までの行動”だった?!?⇒娘たちの【鋭い指摘】に撃沈…』

2023年12月13日 06:35

父の外食の誘いを断る娘たち…『だってパパは…』原因は父の“今までの行動”だった?!?⇒娘たちの【鋭い指摘】に撃沈…

皆さんは、親子の関係で悩んでしまったことはありますか?今回は父との外食を拒否した姉妹のエピソードと読者の感想を紹介します!イラスト:乙葉一華父との外食を拒否する娘たち主人公は帰省してきた娘たちに、一緒に外食に行くことを断られていました。その原因は、主人公が母と違って食事代を出さず小遣いもあげないことで…。それに対して主人公は、2人とも稼ぎはあるし、学費などは払っているからと言い訳をします。主人公が「今回は払う」と誘いますが、娘たちは「うそだ~」と主人公のことを信じてくれません。衝撃の一言に反省
父の外食の誘いを断る娘たち…『だってパパは…』原因は父の“今までの行動”だった?!?⇒娘たちの【鋭い指摘】に撃沈…
出典:愛カツ「パパと出かけると自分たちでお金払わないといけないじゃん」と言われてしまい…。続けて「だってパパは一度も払ってくれたことないよね」と一言。仕方なくひとりで外食に行った父親。しかし、娘のことを思い出し、帰宅後に行動を起こすのでした。
読者の感想外食を拒否された父がかわいそうに思いましたが、一度も払ってないなら仕方ないかなと思いました。反省したことで今後は一緒にご飯に行けるといいなと思います。(30代/女性)主人公は、娘たちが家から出たことで娘としてよりも、大人として接したかったのかもしれませんね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.