くらし情報『義家族と焼肉屋に行き…義妹だけが不在→「仕事が長引いてるのかな?」→その後【遅刻の原因】が明らかになり大反省!?』

2023年12月13日 06:00

義家族と焼肉屋に行き…義妹だけが不在→「仕事が長引いてるのかな?」→その後【遅刻の原因】が明らかになり大反省!?

皆さんは、義家族と食事をしたことはありますか?今回は「義家族と焼肉屋へ行ったら…」を紹介します。イラスト:yukari Hashimoto義家族と焼肉屋へ行ったら…主人公家族が義家族と焼肉に行ったときのことです。17時半に予約をとっていたので、その時間に現地集合することになりました。集合時間に店の前についた主人公。すると義妹の姿がありませんでした。「既読はつくのにな…」
義家族と焼肉屋に行き…義妹だけが不在→「仕事が長引いてるのかな?」→その後【遅刻の原因】が明らかになり大反省!?
出典:愛カツ店の中で義妹を待つことにしたのですが、集合時間から30分経っても義妹はやってきません。そのため、妻が義妹に連絡しました。しかし既読はついたものの、返事がありません。
すると義父が突然「あ!18時半からって伝えたかも」と言い出しました。その言葉にその場にいた全員が硬直。義妹は焼肉をとても楽しみにしていたのです。18時半ごろにやっと到着した義妹は、義父に大激怒します。その後、妻や義母が義妹の機嫌をとり、なんとかその場の雰囲気は改善したのでした。義父のうっかりで一同硬直集合時間になってもなかなか来ない義妹の到着を待っていた一同。義父のミスによって集合時間を間違って伝えられていた義妹が、義父に激怒したエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.