くらし情報『義実家近くへ引っ越し後『やせ細っていく妻』。不審に思い、尾行した結果…→その先で見た”驚きの光景”に絶望』

2023年12月14日 13:35

義実家近くへ引っ越し後『やせ細っていく妻』。不審に思い、尾行した結果…→その先で見た”驚きの光景”に絶望

皆さんは、義実家との関係に困ったことはありますか?今回は「挙動不審な嫁を尾行した先で見た”驚きの光景”」を紹介します!エトラちゃんは見た!さんのYouTube引っ越した途端…主人公は転勤で実家近くに引っ越しをすることになりました。嫁も仕事を応援してくれており、夫婦で一緒に引っ越すことに。義両親ともうまくやってくれるといいなと思っていた主人公ですが、引っ越し後から嫁の様子がおかしくなっていき…。明らかにやつれていく妻
義実家近くへ引っ越し後『やせ細っていく妻』。不審に思い、尾行した結果…→その先で見た”驚きの光景”に絶望
何か悩みがあるのではないかと、嫁に聞いてみましたが何も言ってくれず…。そこで主人公は嫁の行動を探るため、有給を取ることにします。家から出てきた嫁を尾行してみると、向かった先は主人公の実家でした。義実家に入ると…なんと義両親が嫁に怒声を浴びせ、休む間もなく家事をさせていたのです。さらに義母は「息子にチクってないでしょうね!?」と嫁に確認していました。
主人公にバレないように嫁を苦しめていた義両親に、主人公は絶望したのでした…。まさかの真相…義両親がこっそり嫁をこき使っていたなんて…ショックですよね。やせ細ってしまうまで嫁を追い詰めた義両親には反省してほしいものです…。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.