くらし情報『ラーメン屋で…「お客様、ここは禁煙なので…」指摘を受けた客が『吸い殻』をラーメンに入れた…!?→見かねた男性客の”強烈な反撃”で成敗!』

2023年12月14日 15:35

ラーメン屋で…「お客様、ここは禁煙なので…」指摘を受けた客が『吸い殻』をラーメンに入れた…!?→見かねた男性客の”強烈な反撃”で成敗!

皆さんはお店でトラブルになったことはありますか?今回は「迷惑客を一瞬で成敗した強面の男たちのスゴ技」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!逆ギレするサラリーマン日本で過ごして数年が経ったアメリカ人の主人公はラーメンが大好物。ある日、主人公が1年前から通うお気に入りのラーメン店に行ったときのことです。主人公の隣の席に、サラリーマンの男性が座りました。タバコを吸おうとするサラリーマンの男性に、店長が禁煙だと注意をすると、逆ギレしてラーメン店を悪く言いました。それを見ていた主人公は、サラリーマンの男性の言葉に腹を立て反論します。するとサラリーマンの男性は…。吸い殻を入れてきた
ラーメン屋で…「お客様、ここは禁煙なので…」指摘を受けた客が『吸い殻』をラーメンに入れた…!?→見かねた男性客の”強烈な反撃”で成敗!
出典:エトラちゃんは見た!主人公が注文したラーメンに吸い殻を入れてきたのです。
サラリーマンの男性は、そのラーメンを主人公に食べるように言います。すると、そんな様子を見ていた強面の男性3人が、吸い殻の入ったラーメンを手に取り…。「責任を持って自分で食べろ」と、サラリーマンの男性に突き返したのです。強面の男性たちのあまりの形相に、サラリーマンの男性は逃げるようにお店を去っていくのでした。成敗されてスッキリ大好きなラーメン店で散々な目に遭ってしまった主人公…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.