くらし情報『様子のおかしい妻「通帳見てほしいんだけど…」→夫「なんだよこのお金!?」身に覚えのない【50万円の収入】!?⇒妻が収入を得た”方法”を聞き、唖然…』

様子のおかしい妻「通帳見てほしいんだけど…」→夫「なんだよこのお金!?」身に覚えのない【50万円の収入】!?⇒妻が収入を得た”方法”を聞き、唖然…

皆さんは金銭関係でトラブルになった経験はありますか?今回は「謎の収入」にまつわる物語を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!『大金を手にした妻』妻と息子と暮らしている主人公。ある日、自宅にやってきた義母が「たまにはゆっくりしてきたら?」と主人公夫婦に提案してくれました。そのため、息子を義母に預け、主人公は妻と2人で出かけることにします。デートをしたが…
様子のおかしい妻「通帳見てほしいんだけど…」→夫「なんだよこのお金!?」身に覚えのない【50万円の収入】!?⇒妻が収入を得た”方法”を聞き、唖然…
出典:エトラちゃんは見た!せっかくのデート中にもかかわらず、スマホに夢中な妻。そしてときどき「おおおおお!!」と声を上げるため、主人公は妻の様子に違和感を抱いていました。帰宅した主人公が問い詰めると、妻は通帳を見せてきます。その通帳を見た主人公は「どうしたんだよこのお金…」と絶句。
そこには身に覚えのない50万円の収入があったのです。FXをして収入を増やしたと言った妻は、その日以降金遣いが荒くなりました。金銭感覚が狂ってしまった妻とは一緒に暮らせないと思い、主人公は離婚を突きつけます。その後、別れあ妻はノウハウもないままFXをしていたため借金生活に。最終的に主人公にお金を借りようとしますが、主人公は当然それを拒否したのでした。離婚を決意FXにハマり、金銭感覚が狂ってしまった妻。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.