くらし情報『コンビニの駐車場で…「ん?」車のサイドミラーに“見覚えのないバッグ”が!?⇒「誰かの忘れ物…?」確認すると…【まさかの中身】に震えが止まらない…』

2023年12月14日 15:00

コンビニの駐車場で…「ん?」車のサイドミラーに“見覚えのないバッグ”が!?⇒「誰かの忘れ物…?」確認すると…【まさかの中身】に震えが止まらない…

皆さんは、衝撃の光景を目撃した経験はありますか?今回は「車のサイドミラーにかかっていたもの」にまつわる物語を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!コンビニに寄った主人公ある日、仕事帰りにコンビニに寄った主人公。買い物後に車に戻ると「ん?」と何かに気づきました。サイドミラーに…
コンビニの駐車場で…「ん?」車のサイドミラーに“見覚えのないバッグ”が!?⇒「誰かの忘れ物…?」確認すると…【まさかの中身】に震えが止まらない…
出典:エトラちゃんは見た!主人公の車のサイドミラーに、見知らぬバッグが引っかかっていたのです。主人公がバッグの中を覗くと、なんとそこには子猫がいました。「もしかして捨て猫…?」と思った主人公は、子猫を捨てた人物への怒りに震えます。そして子猫を自分で飼うことに決めました。後日、動物病院に子猫を連れて行った主人公は、偶然子猫の飼い主に遭遇したのです。
婚約者と同棲していた飼い主は、旅行中に子猫が逃げ出してしまったと婚約者から聞いたと言いました。そこで主人公が子猫を見つけた経緯を話すと、飼い主は顔面蒼白に…。その後、子猫を邪魔に思った婚約者が、飼い主に嘘をついて子猫を捨てていたことが発覚。それを知った飼い主は、婚約者に別れを告げたのでした。身勝手な理由子猫が邪魔だという理由で、他人の車のサイドミラーに置き去りにした婚約者。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.