くらし情報『【トイレに髪の毛が落ちている現象…】監視カメラを仕掛け”犯人”が現れるのを待つと…「あれ?今人影が…」犯人は【予想外の人物】だった!?』

2023年12月16日 11:00

【トイレに髪の毛が落ちている現象…】監視カメラを仕掛け”犯人”が現れるのを待つと…「あれ?今人影が…」犯人は【予想外の人物】だった!?

皆さんは、不気味な現象に悩んだ経験はありますか?今回は、借家に引っ越したら不気味な現象が起きた話とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!トイレに髪の毛!?主人公が、夫の仕事の都合で借家に引っ越したときの出来事です。ある日主人公がトイレに入ると、長い髪の毛がたくさん落ちていました。その後も1週間ほど同じ現象が続き、不気味に思った主人公はカメラを設置します。カメラの映像を確認すると、映っていた人物を見て主人公は「はぁ!?」と声をあげました。主人公の家のトイレに髪の毛を入れていたのは、なんと隣人の女性だったのです。隣人の家を訪ねると…
【トイレに髪の毛が落ちている現象…】監視カメラを仕掛け”犯人”が現れるのを待つと…「あれ?今人影が…」犯人は【予想外の人物】だった!?
出典:エトラちゃんは見た!その日の夕方、主人公は夫と一緒に隣人の家を訪ねます。カメラの映像を見せられた隣人は、必死に言い訳をしますが…。
主人公が警察に届けると言うと観念して自分の行いを認め、理由を話しはじめたのでした。読者の感想隣人の女性がトイレに髪の毛を入れていたなんて、あまりの恐ろしさにゾッとしてしまいました。カメラを設置したことで、うまく解決できてよかったです。(30代/女性)主人公たちは何もしていないのに、隣人からこんな嫌がらせを受けるなんてひどい話だと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.