くらし情報『体育で体を打った息子「大丈夫だよ!」→しかし“お風呂に入ろう”とすると…「痛いィィィ!」病院へ急ぎ、レントゲンを撮る…!』

2023年12月18日 07:35

体育で体を打った息子「大丈夫だよ!」→しかし“お風呂に入ろう”とすると…「痛いィィィ!」病院へ急ぎ、レントゲンを撮る…!

皆さんは、子どもの身に起こったトラブルで衝撃を受けたことはありますか?今回は「体育の授業で怪我をした子どものエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:fatapi小学校から電話ある日、小学校から電話をもらった主人公。息子が体育の授業で怪我をしてしまったようです。帰ってきた息子に体調を聞くと「肘だけど大丈夫だよ!」とのこと…。その後も普通に動いていたので、支障はなさそうだと思っていた主人公。しかし、お風呂に入ろうと息子が服を脱いだ瞬間…。息子の叫び声が…
体育で体を打った息子「大丈夫だよ!」→しかし“お風呂に入ろう”とすると…「痛いィィィ!」病院へ急ぎ、レントゲンを撮る…!
出典:愛カツ息子は「痛いィィィ!」と突然叫んでいたのです。只事ではないと思った主人公は急いで息子を連れて病院に行き、レントゲンを撮ると…。
息子は、肘を骨折していたことがわかったのです。その後1ヶ月半、ギプスをつけてリハビリ生活を送ることになり、無事に完治した息子。息子が怪我をしたのは利き腕だったのですが…。あの日お風呂に入るまで、何事もなかった息子のことを不思議に思う主人公なのでした。読者の感想怪我と聞いたときは驚きますが、本人が元気そうにしていると「大丈夫かな」と思ってしまいますよね…。まさか骨折していたとは、読んでいてびっくりしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.