くらし情報『彼氏「コレ書いて」渡されたのは“婚姻届”!?→その後、プロポーズをしないまま入籍…妻「指輪は?」→夫の反応を見て先行き不安…』

2023年12月17日 20:30

彼氏「コレ書いて」渡されたのは“婚姻届”!?→その後、プロポーズをしないまま入籍…妻「指輪は?」→夫の反応を見て先行き不安…

皆さんは、パートナーの言動に違和感を覚えた経験はありますか?今回はプロポーズなしで婚姻届を提出したカップルのエピソードと、感想を紹介します。イラスト:しのささむついきなりの婚姻届主人公と彼は高校生の頃から付き合い始め、現在交際9年目。しかし社会人になってからお互い忙しくなり、会う頻度は減っていました。彼のどこが好きだったのか悩む主人公。そんな気持ちを抱えたまま数ヶ月ぶりに彼に会うと、彼からいきなり「この日、婚姻届を出しに行くから」と言われます。そして「コレ書いて」と命じられるがままに、婚姻届を書くことに。プロポーズの言葉はなかったものの、当日までにはなにか言ってくれると思っていた主人公ですが…。プロポーズはないまま…
彼氏「コレ書いて」渡されたのは“婚姻届”!?→その後、プロポーズをしないまま入籍…妻「指輪は?」→夫の反応を見て先行き不安…
出典:愛カツ婚姻届を提出してからも、彼からは特別な言葉が出てくることはありませんでした。
それでも気を取り直して主人公が結婚式や指輪の話をしても、彼は「そんなことより、とりあえず一緒に住まないと」と言ってきて…。物件が決まり結婚生活が始まりますが、彼が本当に自分を愛してくれているのか疑問に思う主人公でした。読者の感想仮に彼氏がシャイだったとしても、プロポーズの言葉は言ってほしいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.