くらし情報『ひどい”接客態度”を改めない店員。店長が指摘すると…『はいはいまたお説教ね~』⇒温厚な店長を侮った結果』

2023年12月20日 14:30

ひどい”接客態度”を改めない店員。店長が指摘すると…『はいはいまたお説教ね~』⇒温厚な店長を侮った結果

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。モンスター店員にバチが当たった話接客態度が悪い主人公は、店長に注意されることがよくありました。しかし主人公は温厚な店長を見下しており、まったく反省する気がありません。その日も店長に呼ばれた主人公は「はいはいまたお説教ね~」と軽く考えていました。反省しない主人公
ひどい”接客態度”を改めない店員。店長が指摘すると…『はいはいまたお説教ね~』⇒温厚な店長を侮った結果
出典:愛カツ店長について行く
ひどい”接客態度”を改めない店員。店長が指摘すると…『はいはいまたお説教ね~』⇒温厚な店長を侮った結果
出典:愛カツここでクイズこの後店長はなんと言ったでしょうか?ヒント!いつもは温厚な店長ですが…。主人公の言葉に…
ひどい”接客態度”を改めない店員。店長が指摘すると…『はいはいまたお説教ね~』⇒温厚な店長を侮った結果
出典:愛カツ正解は…正解は「は?」でした。その後、店長は「いい加減にしろ!」と激怒。いつもは温厚な店長が怒鳴り声を上げたため、主人公は驚いてしまうのでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.