くらし情報『レジャーシートを広げると…⇒友人「ねえ、それ…」私「は!?」→【100万円】が落ちてきた…』

2023年12月19日 17:00

レジャーシートを広げると…⇒友人「ねえ、それ…」私「は!?」→【100万円】が落ちてきた…

皆さんは、思いがけないものを発見して驚いたことはありますか?今回は「レジャーシートの100万円」を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:くまお(@kumaonomanga/)≪HPはこちら≫中古で買ったレジャーシート家族と友人たちと、バーベキューを計画していた主人公。その日のために、中古のレジャーシートをリサイクル店で購入していました。そしてバーベキュー当日、いざレジャーシートを広げると…。友人が驚いた様子で「それ…」と指をさしました。札束が落ちてきた!
レジャーシートを広げると…⇒友人「ねえ、それ…」私「は!?」→【100万円】が落ちてきた…
出典:Instagram友人が指さしていたのは、レジャーシートから落ちてきた札束の入った封筒でした。主人公は信じられない出来事に「は!?」と驚きます。
封筒の中身を数えてみると、100万円あって…。主人公はパニックになりつつも、レジャーシートを買ったリサイクル店へ向かいました。しかし店では、レジャーシートを誰がいつごろ売りにきたものかわからなかったのです。主人公は仕方なく、札束を警察に届けることにしたのでした。予想外の発見レジャーシートから出てきた100万円に、騒然となった主人公たち。持ち主の気持ちを考え、届けることに決めた主人公のエピソードでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.