くらし情報『【身に覚えがないのに…】妻「妊娠した、今8週目なんだって」→夫「それ…嘘だよね?」直後、妻から”思いがけない一言”を聞かされる…』

2023年12月19日 10:30

【身に覚えがないのに…】妻「妊娠した、今8週目なんだって」→夫「それ…嘘だよね?」直後、妻から”思いがけない一言”を聞かされる…

皆さんは、パートナーの嘘に呆れたことはありますか?今回は「温厚な夫につけあがる妻」を紹介します。妻のありえない妊娠報告外泊ばかりする妻に悩んでいた主人公。ある日、妻が「妊娠した、今8週目なんだって」と連絡してきました。主人公は、家に帰ってくることすらなかった妻の妊娠報告に困惑するばかり。「それ、嘘だよね?」と聞くと、妻は「誰があなたの子どもって言った?」と開き直ったのです。友人のもとにいると偽って、浮気を繰り返していた妻。さらに妻は「戸籍上あなたの子どもだから」と言い出して…。戸惑う主人公
【身に覚えがないのに…】妻「妊娠した、今8週目なんだって」→夫「それ…嘘だよね?」直後、妻から”思いがけない一言”を聞かされる…
出典:Youtube「Lineドラマ」浮気相手との子どもを育てるよう言う妻に、主人公は戸惑います。
そんな主人公に、妻は「離婚は嫌でしょ?」と上から目線で言いました。これまで妻の奔放さに目をつむり、温厚に接してきた主人公。しかしさすがの主人公も、浮気は許せず…。その後、妻に離婚を突きつけると、慰謝料を請求したのでした。妻に初めての怒り浮気した末に妊娠しても、悪びれる様子のなかった妻。そんな妻に怒り、反撃した主人公のエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.