くらし情報『娘の中学受験をバカにする義母…「どうせ不合格でしょ?」→「合格しましたけど?」→その後、義母は【衝撃の末路】を辿る…』

2023年12月20日 15:00

娘の中学受験をバカにする義母…「どうせ不合格でしょ?」→「合格しましたけど?」→その後、義母は【衝撃の末路】を辿る…

皆さんは、義家族の発言に悩んだことはありますか?今回は「娘の中学受験をバカにする義母」を紹介します。意地悪な義母にうんざり夫と娘と暮らしている主人公。娘は夢のために中学受験をしようと頑張っていました。そんなある日、主人公のもとに義母が連絡してきて…。娘の中学受験を聞きつけた義母は「女に学なんていらない」と怒り出したのです。主人公は夫と結婚してから14年間、義母の嫁イビリに耐えてきました。しかし義母が娘まで見下すようになり、主人公と夫は我慢の限界に。夫は娘の合格発表の日、義母の友人たちに義母の意地悪な発言を暴露したのです。
友人たちから責められた義母は、激怒して主人公に連絡をしてきます。そしてなんとか主人公と娘の悪口を言おうと、受験の結果を聞いてきました。不合格と決めつけて…
娘の中学受験をバカにする義母…「どうせ不合格でしょ?」→「合格しましたけど?」→その後、義母は【衝撃の末路】を辿る…
出典:Youtube「Lineドラマ」娘が不合格だったと決めつけて、悪口を言い出した義母。主人公はそんな義母に「合格しましたけど?」と伝えました。そして唖然とする義母に、夫が絶縁を突きつけたのです。主人公は「14年間耐えてきた甲斐がありました!」と、義母からの解放を大喜び。主人公たちから除け者にされた義母は「そんな…」と落ち込むのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.