くらし情報『寒い中“薄着で裸足の迷子”を保護…「ここが僕のおうち」⇒「えっ…」案内された家の前で【まさかの光景】を目撃…』

2023年12月22日 14:00

寒い中“薄着で裸足の迷子”を保護…「ここが僕のおうち」⇒「えっ…」案内された家の前で【まさかの光景】を目撃…

皆さんは迷子に話しかけた経験はありますか?今回は「迷子の男の子」にまつわる物語とその感想を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:CHIHIRO薄着の男の子を見かけ…ある日の買い物帰り、道端で迷子になっている男の子を見かけた主人公。男の子は寒い中、薄着で裸足でした。心配になった主人公が話しかけると、男の子は泣き出してしまいます。慌てた主人公は、ちょうど持っていた肉まんを男の子に渡しました。お腹が空いていたようで、必死に肉まんを食べた男の子。そして落ち着いたのか「僕のおうち…あそこ」と言って近くのアパートを指さしたのです。
その後、男の子に案内されてアパートに向かうと…。まさかの光景
寒い中“薄着で裸足の迷子”を保護…「ここが僕のおうち」⇒「えっ…」案内された家の前で【まさかの光景】を目撃…
出典:愛カツ「ここが僕のおうち」と案内されて、アパートを見上げた主人公。するとまさかの光景を目撃して、主人公は「えっ…」と絶句してしまいます。なんと男の子の母親と夫が、手を繋いで浮気をしていたのでした。思わぬ形で夫の浮気を発見してしまった主人公なのでした。読者の感想男の子に出会ったことで、衝撃の事実が判明してしまいましたね…。子どもを置いて浮気をしているなんて、母親の行動が許せません。(40代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.