くらし情報『『病気じゃないから大丈夫でしょ』“妊娠中の妻”を粗末に扱う夫!?⇒ある日…『ご飯はいらない』“夫の言動”に違和感!』

2023年12月23日 13:35

『病気じゃないから大丈夫でしょ』“妊娠中の妻”を粗末に扱う夫!?⇒ある日…『ご飯はいらない』“夫の言動”に違和感!

皆さんは、夫に呆れた経験はありますか?今回は、夫と結婚したことを後悔したエピソードと読者の感想を紹介します!イラスト:CHIHIROいつもより帰宅がはやい夫妊娠中の主人公は、いつものように夫の帰宅まで少し休憩することに。すると夫がいつもよりはやく帰宅したため、主人公は驚いてしまいました。しかし事前の連絡がなかったため食事を用意できておらず、不満タラタラの夫…。それから数日後、家事をしていると夫から「ご飯はいらない」と電話が。外食続きの夫に不満が!
『病気じゃないから大丈夫でしょ』“妊娠中の妻”を粗末に扱う夫!?⇒ある日…『ご飯はいらない』“夫の言動”に違和感!
出典:愛カツ妊娠している主人公を心配せず帰宅が遅い夫に、思わず激怒してしまう主人公。しかし夫は「病気じゃないんだから大丈夫でしょ」と、他人事の様子。そのまま電話を切られてしまい、心配してくれないことにショックを受けた主人公が落ちていた夫のジャケットをかけようとすると、ポケットから大量の居酒屋のレシートが…。後日、主人公が夫を問いただすと、主人公にグチグチ言われるのが嫌で家にいたくなかったのだと言います。
そのまま夫はその場を去ってしまい、主人公は「なんでこんな人を選んでしまったんだろう」と後悔するのでした。読者の感想夫に家にいたくなかったと言われたらショックだろうなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.