くらし情報『【娘の”三輪車”を盗んだ義妹】嫁「返してよ!」→義妹「何の話?」一切反省しない義妹に…【恐ろしい罠】を仕掛け、復讐する!!』

2023年12月22日 07:00

【娘の”三輪車”を盗んだ義妹】嫁「返してよ!」→義妹「何の話?」一切反省しない義妹に…【恐ろしい罠】を仕掛け、復讐する!!

皆さんは、義家族の行動に悩んだことはありますか?今回は「泥棒の義妹を懲らしめた話」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!盗まれた三輪車夫と娘と息子と暮らす主人公。日頃、盗み癖のある義妹に困っていました。そんなある日、娘の三輪車が盗まれます。主人公が慌てて義妹のもとに向かうと、そこには娘の三輪車に乗る義妹の息子がいて…。主人公は盗みを指摘して「この三輪車のことを言ってるのよ!返して!」と義妹に激怒します。すると義妹は、義母の前で「私が貧乏な家の出だから疑うんですよね」と言い出して…。被害者面に顔面蒼白
【娘の”三輪車”を盗んだ義妹】嫁「返してよ!」→義妹「何の話?」一切反省しない義妹に…【恐ろしい罠】を仕掛け、復讐する!!
出典:エトラちゃんは見た!義母の前で被害者面した義妹。
義母は義妹の味方をして、主人公に「帰ってちょうだい!」と言いました。義母にかばわれた義妹は、不敵な笑みを向けてきて…。義妹にはめられたと気づいた主人公は、復讐を誓いました。翌日、主人公は義妹に謝罪をし、お詫びをしたいと申し出ることに。そして庭の温室から好きな野菜を持って行っていいと伝えたのです。そのとき、別の温室には高価な野菜があるが入らないよう言いました。すると義妹は高い野菜を盗むため、言いつけを破って温室に入ります。それは、主人公と義母が仕掛けた罠でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.