くらし情報『店員『あ…』店員に水をこぼされた!?彼のスマホを拭こうとすると⇒「ん?なにこれ」彼の“携帯のカバーの裏”には恐ろしい秘密!?』

2023年12月23日 17:00

店員『あ…』店員に水をこぼされた!?彼のスマホを拭こうとすると⇒「ん?なにこれ」彼の“携帯のカバーの裏”には恐ろしい秘密!?

皆さんは、パートナーに浮気をされたことはありますか?今回は「水がかかった彼の携帯」を紹介します!イラスト:ささきさやーんトイレに行った彼主人公が付き合っていた彼の話です。ある日、外食先で彼がトイレに行きました。その間に店員が水を持ってきてくれたのですが…。店員が水をこぼしてしまった
店員『あ…』店員に水をこぼされた!?彼のスマホを拭こうとすると⇒「ん?なにこれ」彼の“携帯のカバーの裏”には恐ろしい秘密!?
出典:愛カツ店員の手がすべって、彼の携帯に水がこぼれてしまったのです。携帯カバーの中まで濡れていたため、カバーを外して拭こうとした主人公は「ん?なにこれ」と何かに気づきます。なんと携帯カバーの裏には、彼と浮気相手の写真が何枚も貼ってあったのです。トイレから戻ってきた彼を問いただすと、かなり前から浮気していたことが判明。主人公と付き合いながら、他の女性をキープしていた彼に幻滅し、その場で別れることにしたのでした。
携帯カバーの裏に浮気の証拠携帯カバーの裏に浮気の証拠を隠していた彼。思わぬハプニングから浮気が発覚し、驚愕した主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.