くらし情報『ライブ配信中【行き過ぎたアピール】をするファンに恐怖。マネージャーに相談すると「逃げちゃだめだよ」→頑張り続けた結果…【恐ろしい結末】が訪れる』

2023年12月25日 10:30

ライブ配信中【行き過ぎたアピール】をするファンに恐怖。マネージャーに相談すると「逃げちゃだめだよ」→頑張り続けた結果…【恐ろしい結末】が訪れる

皆さんは、人からの好意に恐怖したことはありますか?今回は「古参の執着」を紹介します。インスタ:さくらこ(@o_usootto)HP:リアコミエピソード:カオルコイラスト:もとむらでん(亜ヶ輪)古参のファンが…ライブ配信をしている主人公。そんな主人公には、配信を始めたころから聞いてくれているファンがいました。しかし主人公に人気が出てくると、そのファンの態度が変わってきたのです。ファンは主人公の気を引こうとして、怪我や体調不調をアピールしてくるようになりました。主人公はファンの言動に恐怖して、マネージャーに相談することに。するとマネージャーからは「逃げちゃだめだよ」と厳しい言葉をかけられてしまい…。もっと頑張らないと
ライブ配信中【行き過ぎたアピール】をするファンに恐怖。マネージャーに相談すると「逃げちゃだめだよ」→頑張り続けた結果…【恐ろしい結末】が訪れる
出典:Instagramマネージャーの言葉に落胆しながらも、自分を奮い立たせることにした主人公。
しかしファンの行動は、どんどんエスカレートしていきました。その後、ファンは主人公の家を特定して、ストーカーをするようになり…。主人公は恐怖のあまり出歩くことができなくなり、実家へ帰ることに。その後、ファンは他の女性へのストーカー行為で警察に逮捕されたのでした。恐怖の着信ライブ配信をする主人公に執着し、異常な行動に出たファン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.