くらし情報『夫の職場の女性が”不法侵入”していた!?会社をクビになり、一安心だったが…→『ピンポーン』事件は終わっていなかった…「え?」』

2023年12月24日 11:00

夫の職場の女性が”不法侵入”していた!?会社をクビになり、一安心だったが…→『ピンポーン』事件は終わっていなかった…「え?」

皆さんは、人間関係での悩みはありますか?今回は女性が自宅に侵入してきたエピソードと、その感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!夫の職場の女性ある日から、共働きの主人公夫婦が家に帰ると、心当たりのない夕飯が用意されているようになりました。主人公夫婦は監視カメラを仕掛け、連日自宅に女性が侵入し食事を作っていたことを知ります。女性は夫と同じ職場の人だったため、夫は社内調査をしてもらうことになりました。女性は夫に恋心を抱いたため、食事を作っていたと言います。その後女性は会社をクビになり、主人公の家に侵入しないと約束してくれたのですが…。誰かが訪問してくる
夫の職場の女性が”不法侵入”していた!?会社をクビになり、一安心だったが…→『ピンポーン』事件は終わっていなかった…「え?」
出典:エトラちゃんは見た!ある日「ピンポーン」とチャイムが鳴り、誰かが訪問してきました。主人公が玄関先に出ると、そこにはなんと女性がいたのです。
主人公は、包丁を持っている女性の姿を見て硬直。「なんだ、今日奥さんいたんだ」と言う女性に驚き、主人公は悲鳴を上げます。女性は夫と駆けつけた近所の人に取り押さえられ、警察に逮捕されました。背筋が凍るような経験をした主人公なのでした。読者の感想女性は、かなり主人公に嫉妬していたのではないかと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.