くらし情報『<他の女性と2人きり!?>つき合いたての彼氏に電話…「もしもし?悪いんだけど…」→彼の【思わぬ返答】に愕然…』

2023年12月25日 07:35

<他の女性と2人きり!?>つき合いたての彼氏に電話…「もしもし?悪いんだけど…」→彼の【思わぬ返答】に愕然…

皆さんは、パートナーの行動にショックを受けた経験はありますか?今回は他の女性と2人きりで出かけていた彼氏のエピソードと、感想を紹介します。イラスト:ちょもす彼氏と付き合い始めたばかり職場の先輩と付き合い始めて3日目の主人公。彼氏のことを思い返しては胸をときめかせていて…。電話をしてみると思わぬ返答が…
<他の女性と2人きり!?>つき合いたての彼氏に電話…「もしもし?悪いんだけど…」→彼の【思わぬ返答】に愕然…
出典:愛カツ思い立って彼氏に電話をしてみると、彼氏は「悪いんだけど、今日コンサートに来てるんだよね」と言います。1人でコンサートに行ってるのかと尋ねると、なんと職場の他の女性と2人きりだと返ってきて…。「付き合う前から約束していたから」と言う彼氏ですが、その女性は主人公に意地悪をしてきた相手だったのです。彼氏の行動に愕然とする主人公でした。読者の感想付き合う前から約束していたとはいえ、彼女以外の女性と2人きりだなんてモヤッとしてしまいますよね。
彼氏にはもっと主人公の気持ちを考えてほしいと思います。(30代/女性)女性と2人きりの約束でも、やましいことがないなら事前に主人公に伝えたらよかったのに、と思いました。黙ってコンサートに行かれると、何もなかったとしても疑ってしまいます。(20代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.