くらし情報『愛妻弁当を”300円”で売りつけてくる先輩!?断った結果…『じゃあこうする』⇒先輩のとった”非常識すぎる行動”に唖然…』

2023年12月26日 07:00

愛妻弁当を”300円”で売りつけてくる先輩!?断った結果…『じゃあこうする』⇒先輩のとった”非常識すぎる行動”に唖然…

皆さんは苦手な同僚はいますか?今回は「愛妻弁当」にまつわる物語を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!厄介な先輩会社員の主人公は、職場に苦手な先輩がいました。その先輩はいつも主人公に仕事を押しつけてきて、無神経な発言も多いのです。ある日、その先輩から呼び出された主人公。先輩は鞄から自分の妻が作った弁当を取り出して「300円で買わね?」と提案してきました。妻の手作り弁当に飽きたと言い、主人公に買い取れと言うのです。その日は断りきれず弁当を買ってしまった主人公。すると先輩は翌日も弁当を押しつけてきました。
断ると値下げまでして売りつけようとしたのです。きっぱり断る
愛妻弁当を”300円”で売りつけてくる先輩!?断った結果…『じゃあこうする』⇒先輩のとった”非常識すぎる行動”に唖然…
出典:エトラちゃんは見た!「200円ぐらい渋るな」と言う先輩に「お断りです」とはっきり告げた主人公。すると先輩は「お前が食わないならこうする」と弁当をゴミ箱に捨てたのです。先輩のひどすぎる行動に唖然としてしまった主人公なのでした。ひどすぎる妻が作った弁当を後輩に売りつけた先輩。そんな先輩の行動に呆れてしまった主人公のエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.