ファミレスで…客『パスタに髪の毛入ってたぞ!』謝罪し“割引券”を渡したが…→客からの【ありえない暴論】に呆然…
皆さんは、悪質なクレームに困惑した経験はありますか?今回は「連日ファミレスでクレームを言う客」にまつわる物語とその感想を紹介します。クレーマー客に困惑ファミレスで店長をしている主人公。来店してはクレームを言う客に困っていました。客は3回連続で「パスタに髪の毛が入ってたぞ!」とクレームを言います。しかし、連日のクレームに違和感を抱いていた従業員が注意深く見ていると、客は自分の髪の毛を抜いて料理に入れていたのです。従業員は、客に自作自演だと指摘。すると客はその従業員に激怒し、主人公に連絡してきて…。教育に文句
出典:Youtube「Lineドラマ」激怒する客に謝罪して、料理のお代をタダにし、割引券を渡した主人公。
しかし客は「あの従業員のようにまた言いがかりをつけてきたら、不衛生な食品を出していると他の客にも大声でバラす」と暴論を吐きます。さらに「おわびの割引券を発行するならまた行ってあげてもいい」と言うのです。とんでもないクレーマー客に、主人公は困惑してしまうのでした。読者の感想自作自演だったにもかかわらず、暴論を吐く客に驚きました。割引券を何度ももらおうとする姿に呆れますね…。(30代/女性)自分の髪の毛を抜いて料理に入れていたとは…衝撃を受けました。連日クレームを言って、料理のお代をタダにしてもらい、割引券までもらおうとするなんてひどいですね。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
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