くらし情報『育児で忙しい中、義母が毎日訪問!?夫に相談するも…「心配してくれてるんだろ?」→夫との離婚後…【まさかの展開】が待っていた』

2023年12月26日 14:00

育児で忙しい中、義母が毎日訪問!?夫に相談するも…「心配してくれてるんだろ?」→夫との離婚後…【まさかの展開】が待っていた

皆さんは、人間関係の悩みはありませんか?今回は身勝手な義母と夫に振り回された人のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!義母が毎日訪問してくる主人公は夫と娘と暮らし、育児で忙しい日々を送っています。そのうえ、毎日訪問してくる義母に悩まされていました。身勝手な義母の言動に振り回され、我慢の限界に達した主人公は夫に相談することに。しかし夫からは「仕方ないんじゃない?」と他人事のように言われてしまいました。夫も助けてくれず…
育児で忙しい中、義母が毎日訪問!?夫に相談するも…「心配してくれてるんだろ?」→夫との離婚後…【まさかの展開】が待っていた
出典:エトラちゃんは見た!夫は、義母が主人公を心配していると言うのです。過干渉な義母を嫌っていたはずの夫が義母の味方になり、ショックを受ける主人公。その後、夫の浮気相手が訪問してきたことで主人公は夫と離婚します。
しかし数年後に夫が娘に対しストーカー行為をしたことで、主人公と夫は再会することに…。そこで夫は主人公に再婚の話を切り出し、身勝手な発言をしたのです。主人公は、今まで耐えてきた気持ちが抑えられずに激怒。夫と関係を断ち、気持ちが軽くなった主人公なのでした。読者の感想義母も夫も身勝手で、主人公のことを考えていないと思いました。夫は義母を主人公に押しつけたがっているようにも感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.