くらし情報『感動的な”妹の結婚式”の最中…「ご紹介いただきました、新婦の兄です」→妹に虐げられ続けた兄が『恐ろしい復讐』を実行!?』

2023年12月30日 07:00

感動的な”妹の結婚式”の最中…「ご紹介いただきました、新婦の兄です」→妹に虐げられ続けた兄が『恐ろしい復讐』を実行!?

皆さんは、結婚式に出席した経験はありますか?今回は「嘘のスピーチをする新婦」にまつわる物語を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:進撃のミカ妹が嘘のスピーチをした高校卒業と同時に、妹の策略により家を追い出された主人公。自力で専門学校を卒業し、ブライダル専門の音響制作会社に就職しました。そんなある日、妹の結婚式の音響を主人公が担当することになったのです。結婚式当日、妹とその新郎のマナーは最悪で、時間に遅れてきたり、衣装を汚したりと散々でした。さらに家族への手紙を読み始めた妹は「病気で他界したお兄ちゃん…」と言ったのです。亡き者扱いされていると知り腹が立った主人公は「先程新婦から紹介いただきました、天国の兄です」と挨拶して…。
同僚がそのまま進行
感動的な”妹の結婚式”の最中…「ご紹介いただきました、新婦の兄です」→妹に虐げられ続けた兄が『恐ろしい復讐』を実行!?
出典:進撃のミカ主人公の事情を知っていた同僚が、そのまま披露宴を進行してくれました。妹は「披露宴のムードぶち壊して!」と主人公に怒りましたが、そこへスタッフがやってきて…。オーバーした時間の延長料金や、衣装を汚した料金、合わせて100万円と言われ驚愕した妹。新郎とも喧嘩して、破局してしまうのでした。暴露スピーチをした主人公妹の結婚式の音響を担当することになった主人公。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.