くらし情報『単身赴任中の父に“体調不良の娘”から連絡。父「ママと一緒にいるのか?」娘「それがね…」⇒直後、娘の【返信内容】に違和感を覚える』

2023年12月28日 14:00

単身赴任中の父に“体調不良の娘”から連絡。父「ママと一緒にいるのか?」娘「それがね…」⇒直後、娘の【返信内容】に違和感を覚える

皆さんは、パートナーの行動に困惑した経験はありますか?今回は「単身赴任中に娘から来た連絡」にまつわる物語とその感想を紹介します。娘から連絡主人公は単身赴任をしています。ある日、娘から「風邪で学校を休んでいる」という連絡がきました。休んだということは…
単身赴任中の父に“体調不良の娘”から連絡。父「ママと一緒にいるのか?」娘「それがね…」⇒直後、娘の【返信内容】に違和感を覚える
出典:Youtube「Lineドラマ」休んだということは妻と一緒にいるのかと思いきや「ママがいないの」と言うのです。その言葉に主人公は「え?」と驚きます。主人公が理由を聞くと…。朝、娘の様子を見た妻は、熱が下がっていることを確認し、その後出ていったようです。妻はどこに行ったのかいつ帰ってくるのかもわからないという娘からの連絡に、困惑する主人公なのでした。
読者の感想体調不良の娘を置いていくなんて、妻の行動にびっくりしました。単身赴任中だと様子を見に行くこともできないので、心配ですね。(30代/女性)娘の体調が悪いときは、誰かが近くにいてあげてほしいですね。出かけなければいけないとしても、せめてどこに行くのかといつ帰ってくるのかは知らせてほしいと思いました。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.