くらし情報『自宅に突然届いた“婚姻届入りの封筒”!?さらに…【隠し撮りの写真】まで!?恐怖で怯えていると…⇒「ピンポーン…」』

2023年12月31日 14:30

自宅に突然届いた“婚姻届入りの封筒”!?さらに…【隠し撮りの写真】まで!?恐怖で怯えていると…⇒「ピンポーン…」

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。Instagram:さくらこ(@o_usootto)HP:リアコミ原作:カオルコ漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)≪HPはこちら≫厄介なファン事務所からの誘いを受け、ライブ配信を始めた主人公。順調に活動していましたが、厄介なファンができてしまいます。ある日、自宅のポストに主人公を隠し撮りした写真と婚姻届入りの封筒が届いて…。驚く主人公
2
出典:Instagramここでクイズ婚姻届と写真以外に、封筒に入っていたものとは?ヒント!一般的にはプレゼントとして喜ばれるものです。
[nextpage title="\{R0nN-0k0o…"]指輪まで…
1
出典:Instagram正解は…正解は「指輪」でした。封筒の中にはなんと指輪まで入っており、主人公は恐怖で怯えてしまいます。するとそのとき「ピンポーン」と玄関のインターホンが鳴りました。自宅にやってきたのは以前連絡していた警察で、ホッとする主人公なのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.