くらし情報『電気代の未納を繰り返す夫「ちょっとしたミスでさ」→「また…!?」後日、友人の調査で発覚した”本当の理由”で妻は激怒…!』

2023年12月31日 13:00

電気代の未納を繰り返す夫「ちょっとしたミスでさ」→「また…!?」後日、友人の調査で発覚した”本当の理由”で妻は激怒…!

皆さんは、パートナーから裏切られた経験はありますか?今回は「電気代の未納を繰り返す夫」にまつわる物語を紹介します。電気がつかないプロボウラーの夫と暮らす妊娠中の主人公。ある日、帰宅すると夫は不在で、家の電気がつかなくなっていました。すぐに夫に事情を聞くと…。言い訳する夫
電気代の未納を繰り返す夫「ちょっとしたミスでさ」→「また…!?」後日、友人の調査で発覚した”本当の理由”で妻は激怒…!
出典:Youtube「Lineドラマ」夫は「ちょっとした計算ミスで、口座から電気代が落ちなかった」と言います。しかし、今年に入って3回目だったため「また…!?」と思った主人公は夫に注意しました。夫の様子が変だと思った主人公は、友人に相談することにします。すると「浮気を疑ってみたほうがいいかも」と言われました。
その後、友人が夫を調べてくれたのですが…。実は夫は仕事をしておらず、浮気までしていたのです。仕事もせずに貯金を崩し浮気相手と過ごしていた夫。そのせいで電気代が払えていなかったことを知った主人公は、激怒し離婚を突きつけたのでした。浮気していた夫お金を使い込み、浮気までしていた夫。嘘ばかりついていた夫に幻滅した主人公が、離婚を選んだエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.