くらし情報『親友「これ預かってくれない?」1つの箱を渡された後、音信不通に…⇒箱の中身を確認すると…「…札束!?」』

2024年1月2日 06:00

親友「これ預かってくれない?」1つの箱を渡された後、音信不通に…⇒箱の中身を確認すると…「…札束!?」

皆さんは友人の行動に驚いたことはありますか?今回は親友から預かり物をしたときのエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!セレブな親友主人公には社長と結婚したセレブな親友がいます。ある日、そんな親友から「これ預かってくれない?」と1つの箱を渡された主人公。中身を聞いてもはぐらかされてしまい、主人公は中身を知らないままにその箱を預かることになりました。親友は「年内に取りに行くから」と言いましたが、年が明けてもやってきません。中に入ってるものに保存期間があったら大変だと思った主人公は、中身を見てみることにしました。中には札束が!?
親友「これ預かってくれない?」1つの箱を渡された後、音信不通に…⇒箱の中身を確認すると…「…札束!?」
出典:エトラちゃんは見た!箱の中身を見て「…はぁ!?札束!?」と衝撃を受ける主人公。なんと箱の中には札束が入っていたのです。
札束に驚いた主人公は、慌てて親友に連絡するのでした。読者の感想親友から預かった箱の中身が札束だったなんて、驚きますね。親友はなぜ主人公に大金を預けたのでしょうか…。(30代/女性)親友とはいえど突然箱を預かってと言われたら、少し気味悪く思ってしまいますね。その中身がお金だとなるとさらに衝撃を受けてしまいます。(20代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.