【福袋を会計前に開ける女】店員が注意しても聞く耳持たず!?→「私ってこだわりが強い人でしょ?」→警備員の“返答”に拍手喝采
実際に募集した「買い物トラブルエピソード」を漫画にして紹介します!最近は中身がわかる福袋もありますが、基本はお楽しみですよね。今回は、福袋の中身を勝手に確認する女性のエピソードです。イラスト/@23ca福袋を勝手に開封している!?
店員が注意したけど聞く耳なし
警備員さんが注意しても
文句で返してくる女性
追い払われて怒っていたけど…
福袋は「中身がわからないけどお得だから買います」が基本ですよね。店員さんが止めたのなら、やめましょうね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
提供元の記事
関連リンク
-
夏休みの楽しみ盛りだくさん!第2回熱海の夏福市!福がいっぱい!ワクワクの熱海へようこそ!
-
大分県産米「なつほのか」を応援価格で販売!先着100名に500円クーポンプレゼント&お客様送料一部負担なし!JAタウンの「まるっと完食おおいた」でキャンペーン開催
-
new
「サラダは他のお皿に分けて出せ」と怒鳴る夫…妻の仕事にも否定的!? 亭主関白夫の身勝手な本性に唖然
-
「福岡 夏の魅力発見キャンペーン」開催!抽選で「野球観戦チケット」や「博多和牛ロースステーキ」が当選!さらに500円クーポンプレゼント~JAタウン「博多うまかショップ」で8月11日まで~
-
new
新婚生活39日目にして「夫にはもう一つの家庭が」あった!?