くらし情報『見知らぬバッグの中にいた子猫…動物病院に連れて行った結果…⇒”特別な感情”を抱く…!』

2024年1月2日 15:35

見知らぬバッグの中にいた子猫…動物病院に連れて行った結果…⇒”特別な感情”を抱く…!

皆さんは、思いがけないものを拾ったことはありますか?今回は「サイドミラーにかけられたのは…」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!バッグの中身は…夜、車でコンビニにやってきた主人公。買い物をして戻ろうとしたとき、主人公はある物を発見しました。自分の車のサイドミラーに、見知らぬバッグがかけられていたのです。バッグが誰かの忘れものかと思い、中身を確認した主人公。するとそこに入っていたのは、子猫だったのです。主人公は心ない人に捨てられた子猫を不憫に思い、飼うことを決意。子猫を動物病院へ連れて行き、事情を話して診察してもらいました。
そしてこれから子猫を飼うと、獣医の女性に伝えると…。素敵な人に出会えて…
見知らぬバッグの中にいた子猫…動物病院に連れて行った結果…⇒”特別な感情”を抱く…!
出典:エトラちゃんは見た!女性は「素敵な人に出会えてよかったね」と、子猫に微笑んだのです。主人公はその笑顔を見て恋に落ちてしまい…。その後、動物病院に通いながら、女性への思いを募らせていった主人公。ついに勇気を出して、女性を食事に誘ったのです。主人公は素敵な女性と出会わせてくれた子猫に、感謝するのでした。出会いをくれた子猫子猫を放っておけず、家族になる決意をした主人公。そんな優しい心を持つ主人公に、幸運が訪れたエピソードでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.