くらし情報『出産後…夫「赤ちゃんとの生活は慣れた?」1度も面会にこない夫→迎えた退院の日…病院の外で目にした”衝撃的な光景”に絶句…』

2024年1月3日 10:30

出産後…夫「赤ちゃんとの生活は慣れた?」1度も面会にこない夫→迎えた退院の日…病院の外で目にした”衝撃的な光景”に絶句…

皆さんは、パートナーの言動に呆れたことはありますか?今回は「出産後にバレた夫の浮気」を紹介します。※この物語はフィクションです。イラスト:筝湖みう夫の怪しい行動出産のため、病院に入院していた主人公。待望の第一子は、夫立ち合いのもと産まれました。しかし出産直後、夫のスマホに女性からの着信があったのです。怪しい行動を主人公に指摘された夫は、慌てて帰ってしまい…。その後は会いにこなくなって…
出産後…夫「赤ちゃんとの生活は慣れた?」1度も面会にこない夫→迎えた退院の日…病院の外で目にした”衝撃的な光景”に絶句…
出典:愛カツその後、1回も面会にこないまま「赤ちゃんとの生活は慣れた?」と、他人事な連絡をしてきた夫。主人公はそんな夫に不安を抱いていました。
そして迎えた退院当日。夫の迎えを待っていた主人公は、病院の前で見知らぬ女性と抱き合う夫を目撃します。そのうえ夫は主人公に気づくと、走って逃げだして…。主人公は夫の浮気を確信し、泣きながら1人で家に帰りました。するとそこには何食わぬ顔で帰りを待っていた夫と、浮気相手の姿があったのです。産後で疲れている主人公に、必死に浮気を否定した夫と浮気相手。主人公はその話を信じず、その場で離婚と慰謝料請求を突きつけたのでした。夫に呆れるばかり産後で疲れている主人公に、浮気現場を見せつけた夫。
軽率すぎる夫の行動に、嫌気が差した主人公のエピソードでした。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.