くらし情報『食べ歩きが趣味なのに…『写真撮ったし…もういいや』ドリンクを”ほぼ飲まずに”捨てる女子高生⇒ある日を境に【体に異変】を感じるようになる…』

2024年1月4日 16:00

食べ歩きが趣味なのに…『写真撮ったし…もういいや』ドリンクを”ほぼ飲まずに”捨てる女子高生⇒ある日を境に【体に異変】を感じるようになる…

皆さんは、もったいないと感じた経験はありますか?今回は「食べ歩きが趣味の女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!食べ歩きが趣味食べ歩きが趣味で、食べ物の映える写真を撮ることを楽しんでいる女子高生の主人公。ある日、友人と流行りのドリンクを購入しました。「おいしい!」と感じたのですが…。おいしいけど…
食べ歩きが趣味なのに…『写真撮ったし…もういいや』ドリンクを”ほぼ飲まずに”捨てる女子高生⇒ある日を境に【体に異変】を感じるようになる…
出典:エトラちゃんは見た!主人公は「写真撮ったし…もういいや」とすぐに飽きて、飲みかけのものをゴミ箱に捨ててしまいます。映える食べ物は好きでも、食べることはあまり好きではない主人公。友人からも「もったいない」と注意されていましたが…。食べ物を写真に撮ると満足してしまい、いつもほとんど食べずに残してしまうのでした。
そんな主人公が大学生になったころ「コーヒーが飲みにくい」と体に異変を感じます。するとその日以降、食べ物が喉を通らなくなり…。ついには水さえ飲めなくなってしまった主人公は、母親と急いで病院へ行ったのでした。読者の感想食事を毎回残してしまうのはもったいないですが、もしするとそのころから体が食べ物を受けつけていなかったのかもしれませんね…。水も飲めなくなるなんて、主人公の体調が心配です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.