くらし情報『身に覚えがないのに…妻「今妊娠8週目だから」夫「それって…」→直後、妻の【耳を疑う一言】に絶句…』

2024年1月3日 14:00

身に覚えがないのに…妻「今妊娠8週目だから」夫「それって…」→直後、妻の【耳を疑う一言】に絶句…

皆さんは、パートナーの言動に絶句した経験はありますか?今回は「身に覚えがない妊娠をした妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。外泊ばかりの妻主人公は妻と2人で暮らしています。しかし、連絡もせず外泊ばかりで家に帰ってこない妻に困り果てていた主人公。そんなある日、妻が突然「今妊娠8週目だから」と連絡してきます。主人公は身に覚えがなく唖然として「俺の子どもじゃないよな?」と言いました。すると妻は悪びれる様子もなく「誰があなたの子どもって言った?」と言い出して…。理解できない
身に覚えがないのに…妻「今妊娠8週目だから」夫「それって…」→直後、妻の【耳を疑う一言】に絶句…
出典:Youtube「Lineドラマ」「それって浮気したってこと?」と尋ねると、あっさりと浮気を認めた妻。さらに「戸籍上はあなたの子どもだからあなたが責任を持って育ててね」と言うのです。
耳を疑う言葉に、主人公は絶句したのでした。読者の感想浮気して別の人との子どもを妊娠するなんて、妻の身勝手な行動には驚きました。反省もしていない姿に、うんざりしてしまいますね。(30代/女性)連絡もなしに外泊ばかりで、さらにあっさりと浮気を認めた妻に絶句しました。悪びれる様子もなく淡々と主人公に育ててと言うなんて衝撃的ですね…。(20代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.