くらし情報『食べ放題で…「俺が全部食べるの!!」見知らぬ子どもが大騒ぎ!?→親もそばにいたけど…「大変なんだな…」』

2024年1月2日 17:00

食べ放題で…「俺が全部食べるの!!」見知らぬ子どもが大騒ぎ!?→親もそばにいたけど…「大変なんだな…」

皆さんは、食べ放題に行ったことはありますか?今回は「食べ放題で騒ぎ出す子ども」を紹介します!イラスト:浅葱コウ食べ放題に子どもが来店主人公が友人と食べ放題に行ったときの話です。品数が多く味も美味しかったため、主人公はその店を気に入りました。するとそこに親子が来店します。子どもは大興奮で、目を輝かせながら「これ全部食っていいの!?」と言い、走り出しました。母親に注意されていた子どもですが…。駄々をこねる子ども
食べ放題で…「俺が全部食べるの!!」見知らぬ子どもが大騒ぎ!?→親もそばにいたけど…「大変なんだな…」
出典:愛カツ食べ放題のルールがわからない子どもは「俺が全部食べるの!!全部俺のなの!!取らないで!!」と他の客に言いました。そんな子どもを注意しながら周りに謝罪をする母親。その後、子どもはすぐに母親に連れられて帰って行きました。
それを見て「子どもにルールをわかってもらうのは大変なんだな」と思った主人公なのでした。食べ放題のルールがわからない食べ放題のルールがわからず全部自分のものだと言い張る子ども。親の気持ちに寄り添う主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.