くらし情報『手がかからない生後1ヶ月の赤ちゃん、ある日…ミルクを飲まない…!?⇒急いで病院に行った結果』

2024年1月2日 06:35

手がかからない生後1ヶ月の赤ちゃん、ある日…ミルクを飲まない…!?⇒急いで病院に行った結果

皆さんは、子育てで困惑した経験はありますか?今回は泣かない赤ちゃんのエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:mizukusan泣かない子どもある日、主人公はご近所さんに「生まれたばかりのお子さんいるわよね?」と話しかけられます。生後1ヶ月の子どもの泣き声が聞こえないことを不思議がるご近所さんでしたが、主人公の子どもはというと…。手がかからない
手がかからない生後1ヶ月の赤ちゃん、ある日…ミルクを飲まない…!?⇒急いで病院に行った結果
出典:愛カツあまり泣かずに静かで、手がかからない子どもでした。そのことを「楽だわ」とありがたく思っていた主人公。あるとき、なぜかミルクを飲まない子どもに主人公は困惑します。その日の夜、子どもの顔が赤いので熱を測ると高熱が出ていたのです。急いで救急病院へ連れて行くと、即入院と言われてしまいました。
「そんなに悪化してたなんて!」と驚く主人公。5日後にやっと退院できましたが、子育てに楽はないことを痛感した主人公なのでした。読者の感想激しく泣いたわけでもないのに、入院するほどまでに悪化していたのには驚いたでしょう…。子育ては油断禁物ですね。(30代/女性)子育てはわからないことだらけなので、楽に越したことはないと思ってしまいますよね。5日の入院だけで退院できてよかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.