くらし情報『【身に覚えがないのに…】妻「今、妊娠8週目だから」→夫「それ…嘘だよね?」直後、妻から”衝撃発言”が飛び出す…!?』

2024年1月7日 17:00

【身に覚えがないのに…】妻「今、妊娠8週目だから」→夫「それ…嘘だよね?」直後、妻から”衝撃発言”が飛び出す…!?

皆さんは、嘘をつかれて困った経験はありますか?今回は「妊娠したと言う妻」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:LINEドラマ身勝手な妻主人公は、妻と暮らしています。しかし、妻の身勝手な言動にいつも困っていました。ある日主人公は、妻から突然「妊娠した」と言われ…。身に覚えがない
【身に覚えがないのに…】妻「今、妊娠8週目だから」→夫「それ…嘘だよね?」直後、妻から”衝撃発言”が飛び出す…!?
出典:『Youtube「Lineドラマ」』妻は「今妊娠8週目だから」と主人公に言い放ちました。主人公は身に覚えがないため「それ…嘘だよね?」と妻に尋ねます。すると妻は「誰があなたの子どもって言った?」と一言。主人公は衝撃を受け、言葉を失うのでした。
読者の感想突然妊娠していると告げられた主人公は驚いたでしょう。そのうえ自分と妻との子どもではないと知り、ショックを受けたと思います。身勝手な妻に呆れてしまいました。(30代/女性)妻に自分の子どもではないと告げられた主人公の気持ちを考えると胸が痛みます。まったく悪びれる様子のない妻に言葉が出ません。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.