くらし情報『料理人の兄に婚約者を紹介。後日、婚約者だけがお店を訪れ…「今日はお金持ってきてないです」→【衝撃の本性発覚】に絶句…』

2024年1月7日 18:00

料理人の兄に婚約者を紹介。後日、婚約者だけがお店を訪れ…「今日はお金持ってきてないです」→【衝撃の本性発覚】に絶句…

皆さんは、パートナーの行動に困惑したことはありますか?今回は婚約者の本性が現れたエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!兄に婚約者を紹介主人公が兄に婚約者を紹介したときのことです。料理人の兄は2人のために店を貸切にし、はりきって特別な料理を振る舞ってくれました。後日、友達を連れて再び兄の店を訪れた婚約者は「この前と同じで珍しいものをください」と注文します。前もって仕込んであるもの以外は出せないことを兄が説明すると、婚約者は不服そうな顔をしました。そんな婚約者は、食事中も失礼な発言を繰り返し「身内からも代金とるんですか?」と言ったのです。無料提供は…
料理人の兄に婚約者を紹介。後日、婚約者だけがお店を訪れ…「今日はお金持ってきてないです」→【衝撃の本性発覚】に絶句…
出典:エトラちゃんは見た!兄が「無料で提供はしてなくて…」と言うと、婚約者は「お金持ってきてないです〜」と言い悪びれる様子もありません。主人公に連絡して代金をツケておくことを提案すると「そんなんだからいい歳なのに結婚もできないんですね」と嘲笑った婚約者。
怒りが込み上げる兄ですが、他の客もいる手前笑顔で乗り切りました。その日の夜、兄は一連の出来事を主人公に報告します。兄への無礼な態度に怒った主人公は、婚約者への復讐を誓ったのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.