くらし情報『パン屋で…「慰謝料と治療費払いなさいよ!」食あたり事件発生!?詳しく事情を聞いた結果→店員が【1つの矛盾】に気づく…!』

2024年1月7日 14:30

パン屋で…「慰謝料と治療費払いなさいよ!」食あたり事件発生!?詳しく事情を聞いた結果→店員が【1つの矛盾】に気づく…!

皆さんは、理不尽なクレームを受けた経験はありますか?今回は、パン屋で客からクレームをつけられた主人公のエピソードと読者の感想を紹介します!イラスト:エトラちゃんは見た!パン屋でアルバイトパン屋でアルバイトをしていた主人公。主人公が働くパン屋では、販売するには不格好なパンや前日に売れ残ったパンをサンプルとして店頭に並べていました。そんなある日、サンプルで置いていたパンが1つなくなっていることに気づきます。すると翌日、購入したパンを食べて食あたりを起こしたという客からクレームの電話がきて…。事務所にまできて…
パン屋で…「慰謝料と治療費払いなさいよ!」食あたり事件発生!?詳しく事情を聞いた結果→店員が【1つの矛盾】に気づく…!
出典:エトラちゃんは見た!事務所にまできて「慰謝料と治療費を払いなさいよ!」とクレームをつけてきた客。しかし客の話を詳しく聞くと、その客がパンを買った日には提供していなかったパンを食べていたことが判明します。客は店頭に置いてあったサンプルのパンを食べていたのです。そのことについて店長が客に言及すると、態度が急変!顔面蒼白になり押し黙ってしまうのでした…。
読者の感想提供していないパンを食べられるわけがないので、客が嘘をついていることは明らかですね。客の話から矛盾点に気づいた店長がナイスだと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.