くらし情報『バスで通学中…「あったあった」鞄から定期券を取り出した次の瞬間…→【予想外の展開】にパニック…!!』

2024年1月8日 14:30

バスで通学中…「あったあった」鞄から定期券を取り出した次の瞬間…→【予想外の展開】にパニック…!!

皆さんは、バスでのトラブル経験はありますか?今回は「バスの定期券を奪ったクラスメイト」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!バスで通学中バス通学をしている高校生の主人公。ある日、バスに乗っていると中学時代のクラスメイトが乗車してきました。そのクラスメイトはかつて主人公に嫌がらせをしていた人物です。嫌な人物との再会に気が滅入った主人公でしたが、目的の停留所についたので降りることに。しかし定期券が見つからず、かばんの中を探していると…。見つかって安堵
バスで通学中…「あったあった」鞄から定期券を取り出した次の瞬間…→【予想外の展開】にパニック…!!
出典:エトラちゃんは見た!定期券はかばんの奥から見つかり、安堵する主人公。ところが次の瞬間、クラスメイトが主人公の定期券を奪ったのです。
クラスメイトはそのまま奪った定期券で降車しようとしたため、主人公はパニックになるのでした。しかしその後、全てをみていた運転手が定期券を取り返してくれるのでした。読者の感想クラスメイトの身勝手な行動に呆れてしまいました。知り合い同士だとしても人のものを奪うのは犯罪ですし、きちんと処罰されてほしいです。(30代/女性)今でも主人公に嫌がらせをするクラスメイトには驚きました。今後主人公にはもう何もしないでほしいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.